ニュースリリース

2012/12/06

新企画「あつまれ 元気なふくしまっ子!」の実施について

 東邦銀行(頭取 北村清士)では、平成24年12月10日(月)から新企画となる「あつまれ 元気なふくしまっ子!」を下記の通り実施いたします。

 18歳以下の個人のお客さまで新規に普通預金口座をご開設いただいた方全員に「パンダうさぎぬいぐるみ」または「パンダうさぎミニハンカチ」いずれか1つをもれなくプレゼントいたします。

 本企画は「ふくしまの将来を担うお子さまに当行と末永くお付き合いいただきたい」との思いを込め実施するものです。この機会に是非、当行とお取引いただきたいと存じます。

 なお、本企画は当行女性活躍推進プロジェクトの提案により実現したものとなります。

  1. 企画主旨

    「ふくしまの将来を担うお子さまに当行と末永くお付き合いいただきたい」との思いを込め実施いたします。

  2. 企画内容

    (1)名称

    「あつまれ 元気なふくしまっ子!」

    (2)実施日

    平成24年12月10日(月)~

    (3)対象者

    当行で新規に普通預金口座を開設した個人のお客さまで、口座開設時点で18歳以下の方。

    (4)景品

    「パンダうさぎぬいぐるみ」もしくは「パンダうさぎミニハンカチ」いずれか1つをプレゼント。

    ※プレゼントはお一人様1回とさせていただきます。

    ※普通預金口座をご開設の際には、本人確認資料・お届印が必要となります。代理人の方がお手続きされる場合は、ご契約者の本人確認資料に加え代理人の方の本人確認資料が必要となります。

    (5)ご注意事項

    未成年のお客さまのお預け入れであるため、ご両親さま、あるいはそのいずれかの方がお手続いただく場合は、法定代理人親権者としてお手続いただくこととなります。預金は、あくまでお子さまのものですので、充分にご理解の上お申込ください。なお、ご両親の財産を、お子さまに贈与したうえでお子さまがお預け入れいただく場合等は、個人の基礎控除である年間110万円を超える場合は、原則として、贈与税の申告が必要となりますので、ご留意ください。

ニュースリリース

アクセスランキング