重要なお知らせ

インターネットバンキングにアクセス可能な環境の変更について

 個人インターネットバンキング・法人インターネットバンキングにアクセス可能な環境が変更となりますので、お知らせいたします。

  1. 変更日
    システム 変更日
    個人インターネットバンキング 2021年1月11日(月)
    投信インターネットバンキング
    法人向け口座情報連携サービス
    法人インターネットバンキング 2021年2月15日(月)

    ※法人向け口座情報連携サービス:提携している会計サービス等と口座情報を連携するサービス、各サービスと口座連携認証をする画面にアクセス不可となります。

  2. PCウェブブラウザ

     下記の組み合わせでアクセス不可となります。

    No OS ブラウザ
    1 Windows 7
    Windows 8
    Internet Explorer 10
    2 Windows Vista
    Windows 7
    Internet Explorer 9
    3 Windows XP
    Windows Vista
    Windows 7
    Internet Explorer 8
    4 Windows XP
    Windows Vista
    Internet Explorer 7
    5 全てのバージョンのWindows
    全てのバージョンのMac OS X
    Chrome 29 以前
    6 全てのバージョンのWindows
    全てのバージョンのMac OS X
    Firefox 26 以前
    7 Mac OS X 10.8 以前 Safari 6 以前
  3. スマートフォン/タブレットブラウザ

     下記の組み合わせでアクセス不可となります。

    No OS ブラウザ
    1 Android 4.4.4 以前
    iOS 5.0.1 以前
    全てのブラウザ
    (東邦銀行アプリからのアクセスを含む)
    2 全てのバージョンのAndroid
    全てのバージョンのiOS
    Chrome 29 以前
    3 全てのバージョンのAndroid
    全てのバージョンのiOS
    Firefox 26 以前

    ※インターネットバンキングへのアクセス機能以外は、今後もご利用いただけます。

  4. インターネットバンキング利用推奨環境

     インターネットバンキングの利用推奨環境は、下記よりご確認ください。

     個人インターネットバンキングの利用推奨環境

     法人インターネットバンキングの利用推奨環境

<個人向けインターネットバンキング>

お問合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)

<法人向けインターネットバンキング>

お問合わせ先

東邦銀行 EBヘルプデスク

0120-32-1040

平日 9:00~18:00
(土日・祝日・年末年始を除きます)

重要なお知らせ

アクセスランキング