重要なお知らせ

「ドコモ口座」へのチャージの一時停止について

 株式会社NTTドコモが提供する「ドコモ口座」において、不正に入手した口座番号やキャッシュカードの暗証番号等のお客さま情報を使用した当行口座の不正利用が発生しました。被害に遭われたお客さまには心よりお見舞い申し上げます。

 当行では、「ドコモ口座」で新規に当行口座を登録する際に使用している「Web口振受付サービス」の利用を9月9日より当面の間停止させていただいておりますが、既に「ドコモ口座」に当行口座を登録済みのお客さまにつきましても、お客さまの安全を最優先するため、「ドコモ口座」へのチャージを9月10日より当面の間停止させていただくことになりました。

 そのため、「ドコモ口座」へのチャージにつきましては、当面の間、他のチャージ方法にて行っていただきますようお願い申し上げます。
※他のチャージ方法につきましては、下記、株式会社NTTドコモのホームページからご確認ください。
https://docomokouza.jp/sp/howto/deposit.html

 「ドコモ口座」を利用されていないお客さまにも不正利用の可能性はありますので、万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引があった場合は、お近くの当行窓口または下記までご連絡をお願いいたします。

 お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)

重要なお知らせ

アクセスランキング