重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

2020年4月

 新型コロナウイルスの感染により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。

 当行は、お客さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、各種金融サービスの提供を行ってまいります。

 現在、店舗窓口全行員のマスク着用等の対策を講じておりますが、多数のお客さまにお待ちいただくロビーや、対面でお手続きを行う窓口では、感染のリスクが伴います。

 感染防止の観点から、以下の点について、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

  1. ATMやインターネットにて代替可能なお取引

     お振込や現金の入出金、残高や取引明細の確認等はATMやインターネット等でもお取扱いが可能です。お近くのATMやインターネットバンキング(個人向け:ダイレクトバンキング、法人向け:法人インターネットバンキング「たすかる君-WEB」)等からのご利用をぜひご検討ください。

    【インターネットバンキングの主なサービス内容】

    サービス 主なサービス内容
    ダイレクトバンキング
    (個人向け)
    残高・入出金明細照会、振込・振替、税金・各種払込、住所変更、投資信託、外貨預金、定期預金 等
    たすかる君-WEB
    (法人向け)
    残高・入出金明細照会、振込・振替、税金・各種払込、総合振込
    給与振込、預金口座振替

    ※ ご利用にはデータ伝送サービスのご契約が必要です。

  2. ご来店時のお願い

     お客さまの感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスク着用にご協力いただくとともに、店舗に備え置きしている消毒液のご使用をお願いいたします。

     また、ロビー内の椅子につきましては、できる限りほかのお客さまとの距離をお取りいただく配置とさせていただきます。感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。

重要なお知らせ

アクセスランキング