HOME >> お客さまからご質問が多い項目についてお答えいたします。

お客さまからご質問が多い項目についてお答えいたします。

No. ご 質 問 ご 回 答
営業している店舗やATMを確認する方法を教えてください。 営業店舗並びにATMについては、随時当行のホームページ又はフリーダイヤルでご案内しております。
避難中で通帳・印鑑・カードを持っていませんが、現金の払戻しはできますか? 通帳・印鑑・カードを紛失された場合でも、免許証等の本人確認資料をお持ちいただければ、1日1口座あたり10万円までの払出できます。
営業を休止している支店の口座に振込することは可能ですか? 営業を休止しております店舗に対するお振込は、通常と同様にご入金になります。
営業を休止している店舗の営業はいつ再開するのですか? 現在のところ見通しは立っておりません。
営業を再開する場合は、ホームページ等でお知らせいたします。
ダイレクトバンキング(インターネットバンキング、モバイルバンキング、テレフォンバンキング)は利用できますか? 通常どおりご利用いただけます。各サービスのご利用可能時間も変更ございません。
パソコンサービス「TOTAL−U」、法人インターネットバンキング「たすかる君WEB」は利用できますか? 通常どおりご利用いただけます。
ただし「TOTAL−U」は、避難先等ではご利用いただけません。
法人カードは、他の銀行やコンビニで利用することは可能ですか? 法人カードは全国の地方銀行63行とゆうちょ銀行でご利用いただくことができます。コンビニエンスATMでは、法人カードはご利用できません。
公共料金などの口座振替を停止したいのですが、どうすればよいですか? 当行の窓口でお手続きを承りますので、最寄りで営業している店舗にご来店をお願いいたします。
家賃などの定額自動送金を停止したいのですが、どうすればよいですか? 当行の窓口でお手続きを承りますので、最寄りで営業している店舗にご来店をお願いいたします。
10 外国送金や外貨の両替はできますか? 取扱いしておりますので、営業している最寄りの店舗にお尋ねください。

 大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解承りますようお願い申しあげます。